MISIA10枚目の節目のアルバム7月27日リリース

SOUL QUEST(初回生産限定盤)
SOUL QUEST(初回生産限定盤)

九州の人間であるにも関わらず、まだこの方の記
事を書いてなかったことにいささかの後悔の念を
覚える。

何度、我がブログを見返しても、検索してもこの方
の名前が出てこない。初登場頂く、その方はMISIA
嬢である。

元来テレビをあまり見ないものであるから、歌番組
など音楽関連の番組もあまり見ない。しかし、この
MISIA嬢はいよいよテレビでそのお姿を拝見する事
はないように思う。

あなたは山下達郎か中島みゆきか?と言いたくな
るほど、テレビ番組には出演してない・・・と思う。w

詳しくはしらないが、何か方針、理念、決まりごと等
あるのであろう。

かような事で、私はあまりMISIA嬢の動きのある姿
を拝見した事がない。






今の落ち込んでいる日本をMISIAの歌声で盛り上げてもらいたい・・・・

MISIA嬢がテレビに出演されない事を少し調べて
みると、テレビの歌番組であるとライブなどで見せ
てくれるあの壮大なスケールのMISIAワールドを再
現できない・・・・みたいな事を上げられている人が
いた。

確かに、そう言われると納得してしまう。

この人のライブやコンサートには行っといた方がい
いというのをアンケートを取ると、恐らくMISIA嬢は
余裕で上位に入ってくると思う。

このアンケートの質問を、もう少しせばめて彼氏、
彼女と行きたいライブ・コンサートは?みたいな質
問になると、MISIA嬢は1位に入ってくるのではな
いだろうか?

それだけ魅力のある、ライブ・コンサートを演れる
ミュージシャン、歌手はそうはいない。となると、製
作者側からみると、あれだけのコンサートをテレビ
の歌番組などでは見せたくないというのもあるのか
もしれない。

それより、実際にあのライブ・コンサートを歌番組
で再現するのは無理であろう。


しかし、今の日本でMISIAの歌声を聴きたい人は
いっぱいいるはず。

ちょうど先日まで東北エリアでのライブをされてい
たようであるが、おそらく今一番MISIAの歌声を聴
きたいという人の密度が高いのがこの地方だと思う。

行きたいと思って、今回のライブ・コンサートに行け
た方は幸せだと思う。MISIAのコンサートに行きたく
ても行けなかったファンが、東北、いや今の日本に
は沢山いるはず。

ひょっとすると、今回のコンサートのチケットを手に
されていたのに、行けなかったと言う人もいるかも
しれない。

なので、ひとつここはMISIA姐さんに一肌脱いでも
らって、TV出演で東北の人々、日本いるファンの
人たちに、その魂の歌声を届けてほしい。

あともう少しでテレビのアナログ電波が停止して、
地デジ放送が本格的スタートする。我が家もそう
であるが、私が住むような田舎のエリアでは地デ
ジの電波の受信がいまイチな所が多い。

莫大な税金を投入して、結局これかよ?って結構
お爺イちゃん、お婆ちゃんがボヤいている。www

アナログ電波が完全停止してしばらくは、衛星使っ
て放送受信出来るみたいだが、それなら最初から
余計な税金使わずそうしといたら良かったようにも
思うが・・・。

と、お爺イちゃんやお婆ちゃんがボヤいていたが、www
いくらボヤいても始まらない。

なので、、、だから、ここは一つMISIA姐さんの魂の
歌声で地デジの映りが悪いところに一本活を入れ
て頂きたいものである。w

このようにMISIA姐さんがTV出演で歌を歌われる事
によって、色々なメリットが浮かび上がってくる。

東北復興、日本活性、地デジ推進!

MISIA姐さんの歌声はそれほど、Soulfulでパワフルな
のだ。

日本のために一肌脱いでやっちゃーくれませんか?


MISIAの語源は、メシアとアジアを合わせて出来た
とのことらしいが、ここは一つ、東北の日本のメシア
(救世主)になって頂きたいものである。


<MISIA ライブ情報> 公式サイトより
「THE TOUR OF MISIA JAPAN SOUL QUEST」

2011年10月9日(日) 大阪 大阪国際会議場メインホール(グランキューブ大阪)
2011年10月10日(月・祝) 大阪 大阪国際会議場メインホール(グランキューブ大阪)
2011年10月16日(日) 静岡 アクトシティ浜松 大ホール
2011年10月21日(金) 東京 渋谷C.C.Lemonホール
2011年10月22日(土) 東京 渋谷C.C.Lemonホール
2011年10月27日(木) 三重 三重県文化会館 大ホール
2011年10月28日(金) 岐阜 長良川国際会議場
2011年11月5日(土) 東京 府中の森芸術劇場 どりーむホール
2011年11月11日(金) 埼玉 大宮ソニックシティ 大ホール
2011年11月20日(日) 大阪 堺市民会館 大ホール
2011年11月22日(火) 福井 福井フェニックスプラザ
2011年11月23日(水・祝) 石川 本多の森ホール(旧石川厚生年金会館)
2011年12月16日(金) 北海道 旭川市民文化会館 大ホール
2011年12月18日(日) 北海道 ニトリ文化ホール(さっぽろ芸術文化の館)
2011年12月23日(金・祝) 熊本 崇城大学市民ホール(熊本市民会館)
2011年12月24日(土) 鹿児島 鹿児島市民文化ホール 第一

MISIA ライブ情報 @電子チケットぴあ
icon

SOUL QUEST(初回生産限定盤)
「SOUL QUEST(初回生産限定盤)」
 [CD]
 アーティスト:MISIA
 レーベル:㈱アリオラジャパン
 発売日:2011-07-27
[DISC1]
1.SOUL QUEST OVERTURE
2.THIS IS ME
3.EDGE OF THIS WORLD
4.素晴らしいもの探しに行こう (feat.MURO)
5.記憶
6.雨のソナタ
7.君には嘘をつけない
8.真夏のカメレオン
9.MAWARE MAWARE (feat.M2J+FRANCIS JOCKY)
10.LIFE IN HARMONY
11.明日へ

[DISC2]
1.素晴らしいもの探しに行こう (feat. MURO)
2.Yes Forever (MURO’s “PROMO” Mix)
3.つつみ込むように… (DJ WATARAI REMIX featuring MURO)
4.BELIEVE (DJ WATARAI REMIX)
5.ESCAPE (DJ WATARAI REMIX)
6.真夏のカメレオン (DUB MIX)
7.陽のあたる場所 (ORIGINAL MIX)
8.key of love~愛の行方~ (ACOUSTIC CRAB SOUL MIX)
9.THIS IS ME
10.CATCH THE RAINBOW (GOMI’S OLD SCHOOL REMIX)
11.SWEET PAIN (FRANCOIS K. REMIX)
12.sweetness (SATOSHI TOMIIE SWEETER 12” MIX)
13.INTO THE LIGHT (DAVID SUSSMAN’S MIX)
14.Everything (JUNIOR+GOMI CLUB EXTENDED MIX)
15.太陽の地図 (Gomi’s Vajra Mix)
16.少しずつ 大切に (Gomi’s The World Is Waiting For A Change Mix)
17.LIFE IN HARMONY (GOMI’S LOVE & HARMONY REMIX)
18.星のように… (GOMI’S ULTRA LEGEND MIX)
19.MAWARE MAWARE (GOMI’S TRIBAL MIX~GOMI’S LAIR CLUB REMIX)
20.Can’t Take My Eyes Off Of You (Extended Version)




ジャンル : 音楽